今日はお酒を久しぶりに飲みに行ったの。


美味しかったけど、、、、、

時間を決められてて最後せかされた感じになった。

デザート忘れてたくせに。


あまりにも急かすから、キレた。


いやいや、あんたらがデザート遅かったんやろ!?


って、心臓ばくばくゆうて動機がした。


興奮状態。


気づいた時にはもう口に出ちゃってて。

反省。


私こんな人じゃないのになぁ。

モラハラなは人やん。

お酒飲んでキレるとか。


私がやられて一番イヤやった事。


凹む。


どうした私。


疲れてる??

我慢してる?

何やろ。


まぁ、店員さんも言い方が悪かったけどね。


デザート遅かったのに、まだ食べてる子いるのに、お会計の催促はやはりちょっといただけないわ。


それでも、怒りすぎたな。


怒り慣れてないのもある。


うん。怒るの下手くそやな。

そうやな。