出た!まだ持ってた。

私は我慢してるのに。

何かね、ある事でモヤついてて
思いを直接伝えたりして自分なりに頑張って解消してるのに、まだ何かあるみたいでね。

何かなぁて思ってたら、これだった。

私は我慢してるのに。
ってやつ。

私は我慢して、気を使ってあなたを怒らさないように生きてるのに、なぜあなただけ私を怒らすような事ゆってくるの?

なぜ傷つけてくるの?

私は我慢してるのにぃ!ムキー

って。知らんがなって話ですよね。
うん。

勝手に気を使って勝手に傷ついてるだけです。
自作自演です。
疲れましたね。

でも、そうやらなきゃ生きていけなかったんでしょうね。

気を使って顔色伺わなきゃ生きていけなかった。
そうなんやろな。

頑張ってきたな。って思います。

もぅ我慢しなくていいよ。

人を傷つけないように、気を付けないでいいよ。
もし傷つけてしまったら、ちゃんと謝って理由ゆって話したらいいよ。

でも、人はどこで傷つくかわからないから気をつけて生きなくていいんだよ。

少しずつ許して行こう。

大丈夫。
どうせ、やっぱり愛されてるからさ。照れ