私の大切なちび子をいじめてた、口悪男。

私の友達と同じ部署やから、どんな奴なのか聞いてみた👂

友達が辛いとき、飲みに誘ってくれて沢山話を聞いてくれたそうな。

友達が一人で抱えて残業してる時、自分は仕事終わってるのに、まだ仕事あるから一緒に残るわ~といってさりげなく残ってくれた。

とは、言えスマホ触ってて仕事ないのバレバレやったみたい(笑)

友達が私の事を口悪男に話したら、まじめそうで自分とタイプが違うから、話したことないけど、明日話し掛けてみるわ。と言ってたみたいで、、、

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!怖い!となりました。

全然話したことないぞ!
ヤンキーみたいで
いかつくて
でかくて
声もでかくて
ガハガハ笑う。

明らかにモテそうで、自信があって
ジャッジしてきそうで怖い。

誰とでもそつなく話して壁がない。

怖いんだ、ズケズケ来る人。

私は怖がりやから、急にこられると
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ってなる。

に、逃げたい。

明日、会社行きたくない。

何を話せば?
笑いをとる話は?
何が好きなんだやつは?
気に入られたい。
仲良くなりたい。
友達をこれからも守ってあげてほしい。
優しい人なんだってもっと知りたい。

こんな気持ちでぐちゃぐちゃ。

あー逃げたい逃げたい。

仲良くなりたい。
でも、真っ白になる。

焦るな私よ。

私はゆっくりが好きな人。
焦るなー。