あー焦る。
でも、焦ったらダメ。

そんなん頭では分かってらぃ!

でも、色々焦るの!

今の状況が私以外が変わって行くのがめちゃめちゃ焦る。

周りの友達元旦那さんみんなみんな、私を置いていった。
家族作ってどんどん先に進んでるよ。
きっと、今フリーの友達だって、いきなり彼ができて、また私を置いていくんだ。

私はひとりぼっちだ。

みんな私を置いてく。

私を一人にすんだよ。

置いてかないで、行かないで、一人にしないで!
怖いよ怖いよ。

ちびがよく叫ぶ。

焦るよ~。
焦る。
焦る。
焦る~!
これ、100回くらい言ってみるか?
実験や。

焦るときは焦ったらいいと私が友達なら言う。
何でもやってみな。
もがきな。溺れな。沈みな。
いっぺんしんでみなさい。

中途半端に焦ってるから、なかなか進まんのよ。
焦るならとことん。
感じてみる。
嫌な気持ちも見つけて、イヤやけど感じる。

他人の事めちゃめちゃ言ってみる。
そしたら、見つかるから、自分がどうしたいか。

見つからないなら、まだ焦ってる証拠また、戻って色々だす。

焦る~!
私は焦りたい焦りたい!
焦るよ~!って。

とりあえず今から100回焦るをいってみよう。