明日、一歩踏み出した事のために証明写真を撮りに行った。

証明写真いややなぁ。
大体変な顔になるもんなぁ。

て5回取り直して出てきたのを見てショック😱

顔、くすみたくってるりし、シミがすごい!
顔黒いし、目の下たるんでるし、法令線?
あるし、こんなん私じゃないと言いたいくらいの写りやった。

そりゃ化粧も落ちてどろどろやったけど、こんなにひどいとは(TT)
泣ける。
これ、人にみせるもんじゃねー
それにこんなんじゃ恋なんてできないよ。
むっちゃおばちゃんやん!

もぅての施しようがないぜ。
みんなから、こうやって見えてるのかな?
よく、実年齢より若く見られてたけど、この写真見たら、40代いってるように見えたよ。

もぅ悲しすぎて、消えたいくらい。
受け入れたくないくらいひどい~!

なんとかなるかな?えーん
何で~どーしてー
わぁん