今日も自分と向き合ってます。

昨日なほさんのセッションで、グダグダしてしまう私になほさんの愛の鞭で今日は見たくない所と向き合ってます。

ほんとに一人で向き合うの怖いのよ。

何でかって真実を知るのが怖いってゆうか。
見たくない所ってゆうか、認めたくない所が出てくるからです。

うそだ!そんなん嫌だ!
嫌だ嫌だ嫌だ!

って所が今さっきでました。

私はどうも母離れできてないみたいです。
やっとミトメマシタ。

お母さん大嫌いが泣きながらしか言えない。
本当は大好きやから言いたくないらしぃ。

お母さん見捨てないで、
私を見て、
すべてゆう事聞くから!

結婚しても戻ってきちゃうくらい母が好きらしい。
彼氏に溺愛されてたのに、婚約破棄されるくらい母が好きらしい。

こんな私かわいそうでしょ?
だから、側にいさせて。
役に立つから。
お願い。

一人暮らし?
お金ないから無理~!
稼げよ。
無理~だってお金あったら独り暮らししなきゃダメでしょ?
困る~
母のそばにいたいから。
認めてもらえるまでは出ていかんぞ!
私を見てくれるまでは!

ゆうことも聞かない!
だって聞いたら出てかなきゃならないでしょ?

婚活?
無理ー
もし成功したら
出てかなきゃならないでしょ?

お前のせいでこうなったんやから、面倒見て当然やろ?

出てけやと!
絶対でていかねぇ!絶対でていかねぇ~!

と言う私がいました。

怖い~( ノД`)…
無意識怖い~。

で、どうしたらいいのか。
まだ分かりません。

癒着を無理矢理剥がすべきか。
癒しながら剥がすべきか。

どうしたらいいのか。

とりあえず私、マザコンでしたぁ~‼️
サンコンじゃないよー‼️