今まですごく頑張って自分と向き合い続けてたけど、何か今は停滞期って感じです。

ものすごい恐怖とか今は感じてないし、涙もでないし、怒りもない。
笑うことが増えた気がする。
あとは、言いたいことをどうしても言えない人に向かって言う。とゆう課題が自分の中で残ってる。

最近は言いたいことをできるだけ、人に言ってみて自分の中で許しを経験してる。
それに、何かあるとすぐに自分の中の子と話してはげましてもらったり、違うみちを教えてもらったりいい感じがするんだ。

でも、これでいいのかな?
相変わらず人は怖いし、やっぱり怖い。
今まで開いてた友人にもまだまだ開く事はできないんだ。
ってまた責めてるな私。(笑)

最近、会社の人とご飯食べに行って心が乱れたけど、私には"おそ松さん"が付いてるし(笑)何とか乗りきれた。
おそ松さん見てると変でいいんだ。ダメでクズでいいんだ。って勇気をもらえる。
だってしょうがないやん。
パニックになるんやから、しゃぁないやん。
みんなにわかってもらったら良いやん。
だって無理なもんは無理やもん。
つぐみさんからもらった言葉✨✨
無理なもんはムリ➰!
これ、おそ松さんの1期最終回の最後のセリフで出てきた時は笑った。
そぅやんなぁーって。
あぁなんてありがたいアニメなんやろ。
赤塚先生ありがとう。
スタッフの皆さん、キャストの皆さんありがとう😭と言いたい。

この世界は私には眩しすぎるから、あぁやってクズでどうしようもない(私からしたらみんなすごく魅力的やけど)人を見ると安心する。

リアル世界でいたら、めっちゃ嬉しいけど、まだ出会えてない。
私の目がまだ探せる目になってないんやろな。
とにかく今はセミナーとか行きまくってた時の気持ちじゃなくて、今はやるべき事を探してる感じ。
でも、許しはずっとずっと続けていきたい。
私の人生どうなっていくのかな。