Hi-Fi CAMPを応援して下さった方々へ

                              2013.3.20


大変急ではありますが皆様に報告が御座います。

この度、VoのSOYAが「個人としての可能性を追求したい」という強い希望によりHi-Fi CAMPを脱退する事となりました。
それに伴いメンバー間で何度も話し合いを重ねた結果、「SOYAのいないHi-Fi CAMPはHi-Fi CAMPでは無い」という結論に至り、グループの解散を決意いたしました。
今まで、僕たちを応援してきて下さった方々には突然のご報告になってしまい大変申し訳ございません。

しかし、この決断は新たな音楽人生のスタートをするためのものになります。
これからのメンバーそれぞれの活動をどうか温かく見守って下さい。

5月の全国ツアー、6月4日の仙台LAST LIVEまで、全力で皆様と楽しみたいと思います。

デビューからの5年間、今までHi-Fi CAMPを応援して下さったハイファイスタの皆様、携わって下さった関係者の皆様には心からの感謝の気持ちで一杯です。

本当に、本当にありがとうございました。


                                                  Hi-Fi CAMP KIM SOYA TOSHIRO AIBA



<ラストライブ開催のお知らせ>
これまで皆様からいただいた温かい応援に感謝を込め、Hi-Fi CAMPの誕生日(6月4日)、誕生の地(仙台)にて、5年間の終止符を打つラストライブを開催いたします。

『Hi-Fi CAMP LAST LIVE』
日時:2013年6月4日(火) OPEN 18:00/START 19:00
会場:仙台darwin
スタンディング¥4500(税込)※ドリンク代別途¥500
チケット発売 2013年5月26日(日)※お一人様2枚まで
※FC先行に関しましては後日発表

※お詫び
8月18日に予定しておりました仙台サンプラザホールでの公演、また、「3150企画」は中止となりました。
楽しみにお待ち頂いておりました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。重ねてお詫び申し上げます。