どーもっす!!
SOYAです!!


青森ライブ終了しました!!

photo:01


photo:02


photo:04



あったかいライブでした♪
みんなありがとう↑↑

photo:05



今日のわらしべ
前回のバイオリン等から

photo:06


「親父ーーーーっ!!」

って事で

なんとサプライズでKIMのお父様が来て下さいました!!
photo:07



22型TVと
ブルーレイレコーダー!!

更に配線類も付けて下さいました!!


なんという気配り♪
ご協力ありがとうございました!!


記念撮影!!
CD販売してくれたHMVの吉田店長と♪
photo:08


吉田店長は元々HMV仙台一番町店の方です。
度々お世話になってまーす↑↑
今日もありがとうございました!!


さて明日はついに47県目!!

ついにホームグラウンド仙台!!
明日ライブをして47都道府県完全制覇です!!

改めて感慨深い。


場所は富谷イオンモール!!
13時、16時スタートです!!

更に明日は朝から仙台放送の「あらあらかしこ」生出演です!!


残す所明日と明後日のグランドフィナーレのみ。


背負ってきた想い。
伝えきります!!



オフショット!!

スーパーマルチドライバー
スタッフYK兄貴!!

ライブに来てくれた方は
ご存知イェイイェイ兄貴!!

本日誕生日です↑↑

プレゼントの日本酒と。
photo:09


スーパーナイススマイル頂きました↑↑


後半はメンバーとほぼ5人で行動してました!!

縁の下の力持ち。
彼が居なかったら果たしてこのツアー達成できただろうか?

いつも感謝してます!!

おめでとうございまーす↑↑



ではまた明日!!
待ってろ仙台!!