ども!

あっと言う間に10月も終わりに近づき、肌寒い季節になってきましたね。

最近のHi-Fi CAMPはと言うと、、。

まず新曲のミックスをしてました!

こんな感じ笑
photo:01



後頭部だけですいません。
最終日の写真なんで散らかってるなf^_^;)

ハッピーターンはいつも大人気です。
気付くとなくなってるイメージ(-。-;


さて、それから先日
仙台の「SEND愛」に行ってきました。

photo:02



いやー、凄く良いイベントでした!
出演者の方々も豪華でしたし、結構長時間のステージでしたが、それぞれが全然違ったパフォーマンスで全く飽きることなく楽しめました!

是非、継続して頂きたいイベントです!
感動しました( i _ i )


さぁ、来月の「海仙山仙」までも一ヶ月を切りました。

久々のLIVEなのでリハーサルなどの準備もしつつ、楽しいステージを作れるように頑張りますっ(`_´)ゞ

では!

AIBA


今日の24時から24時20分の間で、M-ON!さんで新曲PVが放送される様な気がする、、、( ̄▽ ̄)







iPhoneからの投稿