先週末になりますが、

仙台にてRAKEさんの「Home」と言うイベントにちょこっとだけ参加させて頂き、ピアノ弾いてきました。

久々の沢山の方々の前での演奏にちょっと緊張してました(笑)

Hi-Fi CAMPとは違った緊張感と楽しさでしたね(`_´)ゞ

で本番後にRAKEと一枚!

photo:01



横ですいません。

終わってスッキリした2人ですo(^▽^)o

その後、ゲスト出演されていたソノダバンドさん達と打ち上げ。

初めてLIVEを見させて頂いたのですが、オシャレで世界観がある素晴らしいバンドさんでした。

打ち上げでも、仲良くさせていただきました。

是非また、共演できたら嬉しいですね。次はHi-Fi CAMPで!

photo:02



ソノダさん&アカマタさん



iPhoneからの投稿