Hi-Fi CAMP Official Blog by Ameba-100504_1448~01.jpg


ども、

なんか、先週の暑さがウソのような清々しい月曜日です。


心地よい気温のせいで、すっかりジャンプの発売日であることを忘れてました。

後でコンビニ行かなきゃ…



さて、先日宮城県内にある「みちのく杜の湖畔公園」って所にドライブがてら行ってきました。


いや~

公園いいな!



けっこう大きな公園で、近くにダムがあったり、ボートがあったり、子供の遊び場があったり…

とにかく広い!


で、僕が見つけたのが
巨大トランポリン!(今日の写真)



白いドーム型のトランポリンの上で、ただひたすら子供達がジャンピンっ!



たまにお父さんらしき大人もジャンピンっ!


しかも、係員の人がいて順番待ちは大行列。

まっ、休み中で子供連れの親子が多かったですからね。



なんか、すげー癒されました。



子供がいたら是非来たい場所ですね。



でも、入場料取られます(笑)


キレイに整備されてるんで維持費がかかるんでしょう。


うん、でも結構人が入ってたんで多分儲かってます(笑)



さっ、コンビニ行ってこよっ