Hi-Fi CAMP Official Blog by Ameba-100301_2014~01.jpg


ども。

あっと言う間に3月ですねー。

年度末って事で仕事してる方は忙しそうですね。

僕もいろいろとやらねば…
面倒な事は早めにやらなきゃダメですな(笑)

さて、先日ニトリさんに行ってきました。

買う気もないのに家具屋さんに行くのが大好きであります!


でも、今回は椅子を買ってきました。

作業部屋にちょっとした寛ぎスペースを作りたくて。

で、何かいいのないかなぁーっと見ていると発見。


スツール。


名前は初めて知りましたが、ソファーとセットで着いてきたりする、あの四角い椅子です。

これなら自由も利きますし、設置も自在。

さすがニトリさん!
「お値段以上」でした。


あざす。


AIBA