Hi-Fi CAMP Official Blog by Ameba-誕生日


今日は10月19日です。
写真を見てお気づきの方もいるかもしれませんが、Hi-Fi CAMPのボーカルことソウヤ君が「愛でたく」26周年を迎えました(≧∇≦)


今回はメンバーから「ちょっと良いサンダル」をプレゼントしました。

こちらは、同じくボーカルのキムさんが休日返上して買ってきてくれた品!


ちょっとスタジオまで!
や、
ちょっと居酒屋まで!

の時に是非活用してほしいですなっ。

そして、今回はケーキ付き。

さすがにロウソク26本はスタジオの中だと危ないんで、「2」と「6」のロウソクを1つづつ立てました(^_^)v

コチラの画像はキムさんがmixiの日記にアップすると思うので、コミュニティに参加してる方は見て下さい。


ソウヤ、ホントにおめでとう~!(≧∇≦)



僕だけメンバーで最年少になってしまいました(笑)


AIBA