Hi-Fi CAMP Official Blog by Ameba-Image203002.jpg
どうもみなさま

大変ご無沙汰でござーあす。

宗谷です。


今日は徳島の鷲敷という所で

野外LIVEしてきましたー♪

僕らが大変お世話になっております大塚製薬さんの工場の敷地です♪


始めから雨が降り…

途中で本降りになりましたが…

会場のみんなの元気で

終わる頃には晴れちゃってました♪

んー。

キセキ♪

会場みんなでビショビショになりながらも最後まで一緒にLIVEできたって事が

最高に嬉しかったです。

来てくれた人みんなに感謝です。

ありがとう!!!!!



そしてそして

僕らの8月19日発売の1stアルバム

「1st BEST」の

着うた!!

レコ直さんで

全曲先行配信です♪


少しですが是非聞いてみて下さーい♪

写真は阿波踊りの銅像にぶら下がる

川口春奈さんから
応援で頂いた

スケット姐さん♪


隣の標識の表記に

「危ないのでぶらさがらないで下さい。」

って書いてありました。

今スケット姐さんと反省中です。


それではまたです♪


SOYA