Hi-Fi CAMP Official Blog by Ameba-札幌イベント

ライブして参りました!

イン札幌っ!!

どうも、旭川動物園に一度は行ってみたいアイバです。(^^ゞ


いや~、札幌でのライブ最高でしたっ!

聴きに来てくれた方々が、僕らの音楽を真剣に聞いてくれてる眼差しがすごくうれしかったです。

そしてっ!

もう、恒例ですが、ライブ中にトシローの誕生日祝いサプラーイズ!

来て下さった皆さんと一緒にトシローを祝いました!

メンバーからのプレゼントは…


オシャレなトシちゃんにピッタリのTシャツ。

もしかしたらトシローのブログでUPされるかも!?


と、言うことで

今回お越し頂いた皆様、当選出来なかったけど応募して頂いた皆様、僕らを呼んでくれたAIR-Gの皆さん、スタッフの皆さん

本当にありがとうございました。

それから、今回MAY.Jさんともご一緒させて頂いたのですが、ホント素晴らしい歌声でした。

お綺麗な女性のあとにムッサイ男四人がステージに上がるのは、ちょっと気が引けますなっ(笑)(^^ゞ


そんなこんなで、またHi-Fi CAMPの良い思い出が出来ちゃいましたね~。


ジンギスカンも食べれたし(≧∇≦)

帰りにジャガポックルも買えました!完璧ですなっ(笑)


今日は地元仙台でライブじゃ~!!!!!!


AIBAでした。