080908_2210~01.JPG
どーも、アイバです。

本日は、Hi-Fi CAMPの楽曲のミックスをしておりました。

ミックスとは簡単に説明すると、出来上がった曲の一つ一つの音をバランス良く混ぜていく作業ですm(__)m

基本的にHi-Fi CAMPは殆ど一から手作りでやっているのですが、今回は片岡恭久さんと言うスーパーエンジニア神にお願い致しました。

いや~、久々に学生に戻った気分でしたね(^^ゞ
いろいろ学びました。


ホント神!


サクサクッと加工すると…


新鮮なHi-Fiの出来上がりです(⌒~⌒)

仕事も早いのなんの!


音楽には「こうやれば正解!」なんてモノはありませんから、やり方も人それぞれ!


見るもの全てが新鮮で良い刺激になりました。


こういった出会いは今後も凄く大切にしていきたいですね。(^_^)v


ホントにありがとうございました(^^ゞ


写真は牛タン食した後の一枚です。