080825_2208~01.JPG
ども、昨日トシローのオススメの「魔法にかけられて」を見たアイバズライトイヤーです。(^^ゞ



本日はレコーディング後、キム&ソーヤでコメント収録をしておりました。

その間、僕とトシローはライブに向けての機材チェック!


ライブ用のキーボードをいじりながら、トシローと「色々出来たら面白いね~」などと作戦会議。


最近は、ぼちぼち必要機材なども揃えつつライブ用の曲も準備中です。


今のところ、Hi-Fi CAMPとしてはキズナとSummer・D・Liveしか世に出ていない訳ですが、ライブではもちろんガッチリ色々披露しちゃいますよ!


テンション上がる曲やら体を揺らせる曲やらエトセトラ…。


楽しみにして頂けたら光栄です。(^^ゞ


ちなみに、今日の写真は僕の愛用ヘッドフォ~ンです。

良い音出すんだコレが!!


でわでわ!!