080811_1826~010001.JPG
ど~もアイバです。


本日は

第一回Hi-Fiチキチキティーシャツ争奪戦ジャンケン大会が行われました(‘o‘)ノ


これは
Hi-Fi CAMPによる
Hi-Fi CAMPのための
男をかけたジャンケン大会です。


何故にこの様な試合が行われたからと言いますと、先日のPATi PATiにも乗っていたMarbleさん(メンバーお気に入りセレクトショップ)からティーシャツを二枚頂きました。


そりゃ~もうカッコイイですから、皆喉から手が出るほど欲しいわけですよ。

つーわけで、平等にジャンケン大会!


トシロ「オレ、チョキだすわ~」


アイバ「んじゃ、オレはパー」


ソウヤ「いやいや、そう言うのやめろって~っ(=゜-゜)(=。_。)!」

キム「…」



ソレでは


ジャ~ン


ケ~ン




ぽんっ!






トシロー「チョキ」

正直者ですな。山の空気の様に清んだ心の持ち主です。


ソーヤ「グー」

トシローの事を信頼している素晴らしい男です。

キム「グー」

彼もトシローを信じる心を持つジェントルメーンです。


オレ「…」









チョキ出しました!



はいっ

見事に嘘つきの上に負け犬ですっ(ノ△T)


みんな、正直に生きてください。(笑)


さーて、スマスマ見ますかね(^^ゞ

それではっ!