みなさんどうも
こんにちは。

生まれた時から
どんぶりメシ

高橋です。

みなさんどんな週末…

つまりパーティー

をお過ごしでしょうか?

僕は仙台市よりもっと北にあります

地元「古川」にいます。

夏祭りですから。

まぁ今は合併して
「大崎市」になりましたが。

あっ!

仙台出身って言うのはですね。

愛知出身を名古屋出身って言う感じです。

JAROに言わないで下さいね(苦笑)


はい。

僕の地元「古川」はですね。

県外の方は確実にご存知無いと思いますが…

まぁ

アンダーグラウンドです。

カントリーです。

夜12時に眠る街です。

枝豆をすり潰して砂糖ぶっかけて食べるような街です。

「ずんだ」って言います。

東北では団子の「あん」で超メジャーです。

県外の方は多分「12へぇ」位ですよね。

あと元ヤンがすげー多い街です。

あっ!

僕は違いますよ!


僕は今でもヤンキーですから(笑)

そんでね
「カントリー」とかはね

あんまり書いちゃイカンらしいですが…

そこに愛があるので

そんなの関係ないのです。

オーシャンパシフィックピースなのです。


愛してるぜ古川。


そんでキムのブログ見て思い出したのですが

そういえば学生の皆さんは夏休み…

つまりパーティーに突入している訳ですね。

いやー

いいですなー。

皆さん上手にハメはずしてますか?

先生心配です。

僕的な夏休みの最後の日の定番と言えば

やっぱりアレですかね…



「黒染め」


はい。

「その通り」って思った君は

若干ハメ外しすぎです。

でも先生そういうの嫌いじゃないです。

そういうやんちゃな君達はね。

まぁハメは外しても

アレはちゃんと着けましょう。

あと黒染め忘れずに。

イエス

SOYA