Hi-Fi CAMPオフィシャルブログをご覧の皆様

…そしてライト君。

こんばんわ




私がLです。



はい。

さて皆さん

フグタ家の奥様との

「血で血を洗う争い」は
いかがでしたか?

僕は今週はグーでいこうと思っています。

勝っていたら今日は親族あげての宴の始まりです。

負けていたら笑ってやって下さい。

あいこだったら

…ドンズベリですな。

まぁまぁ

フグタ先輩の話はこれくらいで。

それより皆さんの沢山のコメント!
ありがてぇっす!

凹んだ時に元気を貰っております↑

たまに皆さんのコメントで一杯ひっかけます♪

ごめんなさい(笑)

そんな我々
Hi-Fi CAMPは

今週ずっとレコーディングでした。

そして僕と
DJ Master Of 2Turntable(TOSHIRO)の週末は
テキーラ祭でした。

クラブにてです。

やっぱり僕らの原点ですからね

落ち着くんです♪

「場所」ってモノは意外に力を持っていると僕は思っています。

皆さんも何か凹む事があったら

自分の原点と思う場所に行ってみてはいかがでしょうか?

その場所は絶対に皆さんを裏切らないですよ。

はい。

若干真面目な事を書きましたが

そんな僕は昨日の後半の記憶が曖昧です。

ただ枕元には

普段購読していない

「静かなるドン 87巻」



何故だ!昨日の俺っ!

因みに枕元に静かなるドンがあったのは

これで二回目です。

何コレ?本能なの?
違うよね!違うよね!

まぁそんな一週間でした。

なんかグダグダですが…

また来週お会いしましょう!

PEACE!

SOYA

あっ!
写真もその内載せていきますね♪