みなさんこんばんわ!

Hi-Fi CAMPオフィシャルブログ第二弾は…

私、リア・ディゾンが担当致します。

すいません嘘です。

SOYAと申します。

えーと。ソーヤと読みます。

ソヤではないんですね。

まぁ。解りづらいなぁ~。
と言う方は気軽に

「おい!高橋くん」

とでも呼んで下さい。

はい。

高橋くんはね。
いわゆるHi-Fi CAMPのボーカルで声が高い方です。
只今友人から
「キズナのお前のパート、カラオケで歌えない」
的な苦情が殺到中であります!

そんな方はね。喉痛めちゃうんで、キーを下げて歌って下さいね♪

まぁまぁ。

そんな事よりもアレですよ!

BBS見させて頂きました!
感無量です!

これからもっともっと皆の背中をね。
少しでも支えていける様な歌を作っていきたいと改めて思いました。

あと実は僕ね。

「ブログなんぞやらんっ!」
「ワイは日本男児じゃけえっ!!」

って言っていたのです。

だけどこんなに皆から愛のあるメッセージをいただいてね

「何か目に見えるお返しがしてぇー!」

って思ったんですねー。

だからブログ始めます♪

本当に単純でスイマセン。

と、いうことで

これから僕のブログは毎週日曜日を目安に更新していきたいと思います!

更新時間の目安として。

あの国民的行事

「ミセスサザエとのジャンケン」

辺りのタイミングで更新したいです。

放送時間全国一緒か解らずに書いています。

まぁその辺はラフに。

こんな色気の無いブログですが

まぁその辺もラフに。

これから長らくよろしくお願いします♪

本当に沢山のメッセージありがとうございます。

SOYA