またまた担当医が変わって 全く信用できない言動ばかりされる先生に当たってしまい、

しかも今までの先生の考え方とは違うようで 2年間 3か月に一度CTを撮っていたのですが

その先生、「術後2年以上経ってるのになんでこんな頻繁にCT撮ってるの?」って。。。


執刀医に 術後2年は再発しやすいからと言われて・・・


ましてや私は子供希望と伝えてあったので、ガンがあった左卵巣ととリンパ節を検査するということで採っているだけで、片側卵巣も子宮も残してあるし、しかも明細胞腺癌なんていう抗がん剤が効きにくいタイプだから、転移が心配でCTも3か月に一度しようと言われて2年過ごしました。


月1の血液検査も3か月に一度になりました。


今まで定期的にしていたことをしなくなるということは とても不安。。


最近 芸能人の人もガンになる人をよく耳にする。


卵巣がんは浸潤しやすいって聞いたから 再発も転移も心配。。


それにしても担当医 変わりすぎ(><)


今回のお嬢様 世間知らず先生。。。早く他院に行ってくれないかな。

通院もするのが苦痛だしストレスだよ。