昨日は先月 先生がいきなり子宮頸がんの検査をしたら?というので やった結果をドキドキしながら待った。


先生忘れてて私から聞いた。


結果は 異常なし。 ホッとした。


先月の血液検査も正常値内で数値も落ち着いてる。


昨日は 3か月に一度のCTを撮る日。


前日から風邪っぽい症状で頭痛と鼻水が止まらない。パブロン2回飲んで当日は飲まずにでかけた。


頭痛と鼻水は変わらずでていたけど、造影剤も撮影も何もなく終了。


2週間後にまた血液検査とCTの結果を聞きに行く。


ここの病院で手術してから担当の先生が3人目。。。


女医さんはやっぱり合わないなぁ。。。


言葉や態度の節々にこっちが敏感に反応して気を使っちゃう。


心を開こうと話をしても 診察時間長くなるよ。。。という態度を見せられて体調が悪いことも話せない。



テレビに出てくるような先生に会ってみたいわ。