2週間前に 今までにない胃痛と 嘔吐が丸1日続き 胃腸風邪だと診断されました。でもそれは問診のみでの診断なのでほんとかどうか・・・


そして土曜日、今度は 腹痛。。。下腹のほうで支給か 腸かむずかしい位置が痛みがずっと続いてた。

夜中 救急でかかろうかと何度も悩んだけど ロキソニン飲んだら少し楽になってそのまま朝までガマン。


朝方 嘔吐4回。。。


それからガッツリ昼間で寝たら痛みがおさまった。


胃痛なんて今までそんなに経験したことないし、生理痛も薬を飲まなければならないような痛みは滅多にでない。



体が骨の芯から寒い感覚になることも頻繁にあるし 左側のリンパ節を検査で少しとったから

むくみや張りも毎日のように出る。。。


周りは健康体の人たちばかりだから 話しても聞いてくれない人、わかってくれない人ばかりで

つらいよ。



再発の予兆でなければいいのだけど。。。。