先月のCT検査は異常なし。血液検査も正常だけど・・・


なんだか調子が悪い。


術後からキリキリしてた 腸?辺りが またキリキリしたりする。


右卵巣  残したほうも最近よくキリキリする・・・


片方しかないから 負担かかっているのかな・・・


生理も不順になったことは 今まで数回しかなかったのに


術後は 1カ月おきに 早く来る。


40過ぎたから 更年期とかも 来ているのだろうか。


子ども作りたいといって 残してもらった 片側卵巣と子宮。


体調悪いのに 子どもできたとしても また流産してしまったらと思うと怖い。




過労とストレスが一番 ダメだと 言われても 働かざるを得ない日本の この状況じゃ 健康でいることのほうがむずしいよね。


たくさん税金取られているのに 長生きしなかったら 払い損だし。


払った分 ちゃんと家族に帰ってくる制度にしてほしいわ。


命けずって頑張って仕事したって 自分には 何も帰ってこないかもしれないのに。。。


最近 ブルーな日が続いてる。。。


私なんかより 症状が重い人たくさんいるのに こんなんじゃダメだよね。