今日は術後から3ヶ月に一度ずつ撮らなければならないCTを先月撮って、その結果を聞きに行く日で会社は有休をとった。



結果は 正常でした。良かった・・・


毎月血液検査をしていかなければならない体になって3ヶ月に一度、造影剤を入れてのCT検査。


毎月の血液検査の結果を聞くのもドキドキだけど、CTの結果を聞く日が近づいてくると ドキドキして怖くなる。。。 異常が見つかったら 即 抗がん剤治療しようと言われるんだろうか。。。


子どもを産める体は残しておきたいと ガンで侵された卵巣だけをとって

いるだけのこの体。。。



いざ子どもを作ろうと 思っても 卵巣が片側だけになったせいか、

今まで生理なんて遅れたことは2度くらいしかないのに 不順になってしまった。


体温つけても以前みたいにきれいに低温高温分かれてくれないし、

仕事もお互いバカみたいに忙しくて疲れた体で 排卵日狙ってすることもなくて できないし。 もう子ども産みませんって先生に言ったら

それならすぐに抗がん剤治療しましょうといわれそうで・・・



最近テレビでガンの特集がよく組まれているよね。





私のタイプの卵巣癌 明細胞腺ガンの治療確立が早くできますように。。。