術後から毎月1回の血液検査、前月の血液検査の結果を聞く、


そして3ヶ月に1度CT造影検査をすることを 何年もしていかなければならなくなった この体しょぼん



今日は通院日。 先月CT検査をしたので その結果を聞きました。


結果は・・・異常なしでした合格 良かったニコニコ



そして血液検査も・・・正常範囲内でした合格


CT検査は 正直ビビってました。


これから3ヶ月ずつ ずっと こんな思いをしていかなければならないと


長期の計画は立てられないな・・・



血液検査の数値、私の場合、3桁とか上がったことなくて、

むしろCA19-9は1桁台あせる


低いのは どうなんだろう。。。


CA125も術後正常値より+4.3上がってたけど、

先月の結果は13.7。。。


正常値内に入っているから問題ないとは限らないみたいだから

心底 喜べないのが現実。。。


四足歩行の肉は とらないほうがいいと書いてあったから

鳥肉以外は ほぼ口にしていない。


そのせいか体重が術前より3キロ近く落ちたDASH!


体重維持しないといけなくなるくらい痩せたらイヤだな。


社会人になってから1年で20キロ近く痩せた経歴を持つ私あせる


お肉食べないと 痩せるのかなはてなマーク


痩せすぎ注意報 発令 されないように

注意しよ目