会社員が入院で休むと傷病手当てか有休を使って休むことになる。

総務にどちらで休みむか決めてくださいと言われちょっと調べてみたけどどっちがいいのかわからなかったから、有休で休むことにしました。

そのほうが手続きで会社に世話にならなくても済むし、うちの総務はきちんと機能してないから今の担当の人に世話になると病気のこととか言いふらされそうでいやだし。

給料も満額もらえるしねニコニコ

総務部長に悪性の可能性もあると伝えたからかわからないけど、「日にちがかかってもいいから必ず復帰してね、待ってるからね」と言われた。
ずっと辞めたいと思いながら働いている会社。。。人間関係がうまく機能していない会社でも、こうやっていってくれる人がいるってちょっとうれしいクローバー
手術日がだんだんと近づいてくる。。。憂うつだぁ。。。