入院は3度目。入院が決まったから色々と準備をしたけど

パジャマを早く買いすぎたあせる


この間入院の説明を聞いたら、手術当日と次の日くらいは身動きとれないから看護婦さんが世話してくれるんだって。だからパジャマは上から下までボタンでズボンは履かないでって言われた。



パジャマ2枚と部屋着みたいなパジャマを2枚買ってしまった汗


入院は開腹しても早い人だと4,5日で退院する人もいるんだって。


こんなに買わなくても良かったかもぐぅぐぅ


でもうちは既に両親はいないし、義母にも頼れないから、旦那さんにお願いするしかなくて、平日は仕事で来てもらえないから、最初に全部持っていこうと思ってついつい下着とかも多めに用意しちゃった。


まあ、腐る物でもないからいいんだけどね。



部屋も一人部屋確保できないなかぁ。。。今回の病院は部屋代がかからない4人部屋にもトイレが各部屋にあるんだってガーン音なんて丸聞こえじゃん叫び


入院は何度経験しても馴れないよなぁ。。。。