おはようございますニヤリ

昨日も無事に仕事を乗りきりまして、
帰って夕飯もチャチャっと済ませ
日付が変わる前に就寝チューリップ

寝つきはすごく良いのだけど、
眠りが浅くて2時間に1回くらいは
目が覚めてしまうのですゲッソリ

トイレにももちろん行きます滝汗
だからか、あまり寝た気がしない。
原因はなんなのだろうかチーン

もう身体はこの生活に
慣れてしまったけどねニヒヒ

今日で6週4日の予定ラブラブ
昨日もさすさすして、声かけてルンルン
育って育って〜流れ星と念じたハート

旦那ハムスターもあと1週間待ち遠しい気持ちと
不安な気持ちが交差してるみたいくまクッキー
わかるわかる〜笑い泣き

今日は、これから仕事で
フルタイム頑張ってきまーすショボーン

夜にはママの愛犬ポッキービーグル犬しっぽビーグル犬あたまにも
逢えるので癒されたいと思います照れピンクハート

今のところ出血もなし!
おりものに少し心配があるけどもやもやもやもや
次病院で聴こうOK

お腹ズキズキ〜子宮チクチク〜の症状は
あったりなかったりだから、
あまり心配はいらなそうかなグッ

私の中で次なる心配は、稽留流産ガーン
ネットで見ちゃってから、
そんなことあるんだ〜って知って
こわくてこわくて雷

きっと大丈夫ルンルンキラキラ
ネガティブな気持ちの時は、
キスマイを聴いてポジティブになろラブ

北山くんとのおもひでおもひでハート

よーし!元気に行ってきまーす!!