ワッダッ○ァック!? | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

ワッダッ○ァック!?

youtubeで戦極MCバトル観たよ。

 

腹立たしかったのはアートとしてのラップを磨き上げてる音楽人達にただイキって”ラップ調”に喋り続けただけの男が対戦し、そんなダサ男に対しネットのコメントが好意的だったこと。

 

どこが"かっこいい”やねん!って。アホか!

 

音楽を愛する気持ちも行動力もとっても肯定するしある部分では偉いなって思うけど、アートやラップフォームって部分で言うとめちゃくちゃダセェしお前のはラップじゃねえって言いたい。

どの対戦も同じようなこと言ってるだけ。

ビートにものせれてないしライムもできてない。

せめて基本はクリアしてから"ラッパー”って名のれよ!

 

面白いこと言ったりするのもセンスだからいいよ。

でもお前のは面白くもなんともねぇ。

カッコつけてるけど全然かっこよくねえ。ちょー中途半端じゃね!?

 

つかなんで誰も言わねぇの?数字か?それとも他になんかあんの?

 

ヒップホップは文化でありアートなんじゃないの?

って俺は思うんだけど。

 

決してキャラや数字優先で評価されるべきじゃない。

おかしいよ、なんだか。

 

Big RESPECT to the true players!!!✌️

 

コレが今の日本のミュージックビジネスの現実なら....

 

嫌いになりそう😤

 

少なくとも俺が思う"リアル"な音楽やHipHopもmusicビジネスはこんなじゃない。

 

ま、コレはコレで時代の流れって言われればそれまでだけど....

 

なら俺は勝手なリスナー目線でもいいや

 

俺は俺の好きな事をちゃんと好きって言いたいし、嫌なことはNOと言いたい。

 

それでいいだろ!?