すぐ取り入れる人 | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

すぐ取り入れる人

コロナ感染防止対策

何が正解?なんだろう

どうやら
プロの医療従事者の人達もまだ確実な見解には至ってないみたいですね

なら、僕たちは何をすれば良いのだろう?

僕的な答えは

確固たる正解がないならやったら良さそうな事は全部やってみる

です

マスクに除菌ウェットティッシュ、出先でも緑茶でうがい、帰宅後もうがい、鼻うがい、目の洗浄、すぐシャワー

とビタミン剤もコロナ対策で以前より少し増やしました
今までの整腸剤、アミノ酸、マルチビタミン、亜鉛にHMB摂取しながらのトレーニング
コロナ対策で増やしたのはビタミンD
ま、本当に効くのかどうかは確証はないけど

思いついた事はやってみる

所謂外出は自粛しつつ朝の散歩や適度な運動や食事バランス

地味ぃ〜だけどこんな世界になる前からやってきた事

まわりには"そこまでする?"って言われた事もあったけど

今はやり過ぎなんて事はない
って感じ

さぁて、みなさんもみなさんの観点で日々の生活に色々取り入れてみては?

コロナ対策

頑張っていきましょう
😊👍