結果報告 | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

結果報告

少し前に投稿したオリンピックチャレンジpt.1の

パラリンピック2020のセレモニーキャストへの応募ですが....
関係者の皆さまや投稿を見てくださった方々から応援いただいたのですが

選考通過にはなりませんでした。😭

マスキャストなどの数百人規模の募集と違い、僕が応募したリーディングキャスト枠は表記も"若干名"とだけで人数も発表されなかった狭き門でしたが、せっかくなら主役にチャレンジしたくて応募してみた次第です。

現在まだ公表はできませんが、進行中のプロジェクトなど、次の活動への弾みにもなると思っていただけに選考通過ならずの結果を知った時には正直かなり落ち込んだりもしました....

が、こればかりはセレモニーの担当プロデューサーさん達のビジョンなどがあるので、もちろん僕自体がダメ🙅‍♂️だった訳ではないので今はいつも通りこれからのプロジェクトや楽曲制作に前向きに楽しく立ち向かっています。照れ

あぁ、でもみんなにイイ結果報告したかったなぁ。なんて。

本当に皆様には沢山温かいお言葉いただきました。

これからも応援よろしくお願いします。
みんなありがとう‼️
😊