オリンピックイヤー企画pt.2 | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

オリンピックイヤー企画pt.2

先日投稿したパラリンピックセレモニーへのエントリーもそうですが

 

2020年ということで

 

オリンピックイヤー、そして2023年のメジャーデビュー20周年に向けてもう1つ新企画です

 

ここ数年、特に15周年も思ったようにできなかったのであらためてみなさまとつながりたく

 

全国の皆さまのどんな場所にでも歌いに行く

 

『どこへでも会いに行くよ』企画を発足いたします!!

たまに『HI-Dさんにこんなところへ来ていただいてすみません』的なこと言われることもあったのですが

 

そんなこととんでもない!!!

 

そもそも

 

皆さまあってのHI-Dですから

 

歌って欲しい

 

歌を聴きたい

 

と思ってくれる方がいるならどこへでも行きたいって気持ちはずっと変わりません

 

だから

 

歌える場所があるなら歌いたい

 

歌い続けたい

 

今まで16年

 

色んな経験をさせてもらいました

 

日本武道館やアリーナ

 

MステやFNS歌謡祭

 

数々の音楽番組や生放送

 

こんな動画も最近見つけました

https://www.youtube.com/watch?v=ENtbGYFWD4U

 

素晴らしい大舞台にも沢山立たせてもらいました

 

全国各地のイベントなど

 

皆さんにここまで支えられてきました

 

以前は色々と

 

◯◯をしたい ◯◯のステージに立ちたい

 

とかありましたが

 

今はそれが最終ゴールではなくなりました

 

今の俺の願いはただ1つ

『アーティストとして生き抜き、アーティストとして死ぬこと』

 

あともう少しで20周年

 

みんなとすごしてきた時間をまた近くで感じたいのです

 

だから

 

みんなの個人的なパーティーや結婚式

友達や自分のBARやお店

周りの友達や大事な家族へのサプライズなど

 

どこへでも行きます!

 

リクエストにも最大限お答えします

 

レジェンドだなんだと祭り上げてこられたけど

 

HI-Dは言わばマグロのような回遊魚

 

止まれば死んでしまうのです

 

大舞台もいいけど

 

去年まで開催していた食と音楽のライブイベントLUXURY GROOVEをやってみてあらためて思いました

 

”みんなに近くで聞いてもらえるのはイイな”って

 

ので興味がある方は是非、今企画のブッキング窓口へ気軽にメールしてみてください

→ sweetlick.foryourhealth@gmail.com

(もしくはココやSNSのアカウントに直接送ってくれてもグッド!大丈夫です。)

 

まずはこの記念すべきオリンピックイヤー2020、イベンターさん以外のオファーも受け付けます

 

ではでは、みんなに色んな場所で会えるの楽しみにしています。

チョキ