2020年 | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

2020年

明けましておめでとうございます。

昨年もインスタやツイッターなどのSNSがある中、変わらずブログをチェックしてくれてありがとうございました。

今年はどうしても今の状況から抜け出したくて新年早々に初詣⛩に行ってきました。
雲一つない青空。

まだやりたい事も

まだ足りない事も

まだやれてない事も

見つめ直せた2019年でした。

みんなに、そしてまた沢山の方々に応援してもらえるように頑張ります。

今まで立ち向かってきた音楽や自分の人生をもう一度華やかなものにできるように
沢山の人達に幸せや温かい気持ち、愛も切なさも全て真っ直ぐに伝わるように
パワーを、勇気を、皆さまと分かち合えるように

そんな2020年に

なったら良いな。

今の風潮や流行りは俺が好きな音楽とは少し違うけど

俺はオレなりに

この世界で楽しく生きていけるように

もう一度

デカく打ち上げたいと思います。

応援いつもありがとう‼️

今年もどうぞ宜しく。
😊