沖縄 | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

沖縄

沖縄....

ムシムシで暑かったけど

楽しかったな

雨の予報も理想的な晴れに


今回試合前に歌わせてもらった沖縄SVのチーム監督でもある高原さん

ノビッターズのみんなにも会えた
みんな凄く成長してた
とっても嬉しかったよ

俺のライブの時に少し雨が降ったりしたけど
大事な試合中はイイ感じの青空に

ライブも楽しいバイブス満載でイイ感じに
沖縄SVのユニフォームカラーの青とイエローを衣装に

今回も旧知の同志で先輩の吉田さんにお世話になりました
ありがとうございました!

今回一緒にパフォーマンスしたキッズのみんなと

その昔佐渡島で会った台湾人ダンサーとも再会できた

試合後は沖縄らしくアメリカンなシェイク屋さんへ
素晴らしい夕日

糖分補給にデコられたシェイクをオーダー

どれもハンパない盛り盛り

俺は消極的にカプチーノシェイクに

翌日はいつも通りマイコちゃんと吉田さんが最後までアテンドしてくれました
短い滞在時間だったけど

今回も希望のあるお話を沢山していただきました

ありがとう沖縄!