15 | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

15

今日は畑でとれたイチゴでフローズンスムージー作ってみた。
冷凍しておいたイチゴを贅沢にたっぷり使ってみました。
結果....作り過ぎました。苦笑
ま、沢山飲めてちょっと幸せ。

明日も飲もう。にひひ
自然な甘さと酸味

Luxury Grooveのウェルカムドリンクにしたいくらい。😊

スーパーで売られているプロの方々が作ったイチゴの甘さには敵わないけど

他の野菜達と一緒に去年から世話してきたイチゴはとっても爽やかで自然な味。

お袋も甘さの強いイチゴより甘酸っぱいこのイチゴが好きって言ってくれた。

ビタミンCをたっぷり摂取。

休んでる間にできる事を頑張ろうと思ったけど
パソコン長時間見てたら頭痛くなってきた

昨日車ちょっと運転してみようと思ったけど手首痛くて🙅‍♂️。

目は相変わらず異物感でゴロゴロの真っ赤っか。

大人しく休むしかないらしい。

こんなストレス緩和の為にも自然のビタミンや美味しい野菜🥬の効能を取り入れよう。

おやすみなさい

みんなの明日も良い一日になりますように。
チョキ