もう会えない | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

もう会えない

みんなGWはどうだったかな?

市場最長の10連休

なのに仕事や独りぼっちの仕事部屋作業、部屋の整理でほぼ終わった。

最後の2日以外....

ラスト2日のうち

日曜は
朝霞台のJAMES2周年に顔出しに

おめでとう!
いつも美味しいコーヒーとフードありがとう!

連休最終日は

関東にできたフィンランド🇫🇮

飯能市のメッツァビレッジに行きました。
湖の大きさは全く比較にならないけど

気持ちの良い風景とそこかしこに配置された設備はフィンランドな感じがでてた。👍
フィンランドのアイテム、フードやドリンクもショップにあってとっても懐かしかった。

なかでもこのチョコレート
ネーミングセンスがヤバいてしょ
20年以上ぶりの再会の味
パッケージは昔のは違ったけど味はそのまま。

それから友達と一緒に飲んでたジンのカクテルドリンクLong Drink
当時はロンケロって呼んでた。

こちらもパッケージはすっかり新しくなってたけど味は懐かしいあの時のまま。

あぁ

懐かしいなぁ....

少し前に少しホームステイしてた家族の子供に教えてもらった

あの頃一緒に遊んでた友達
パシが亡くなったって
パシの家で家族がいない日に良くホームパーティーした。

なにかって理由つけて良く飲んだな

パシやみんなには本当に良くしてもらった。
ダンサーの活動以外の時間はかなりの頻度でみんなと遊んでた。

一緒に良く飲んだなロンケロも。

フィンランド語も英語も大してできないオレに色々良くしてくれた。
年もオレの1コ上で近かったし。

パシ

知らなかったとは言え全然会いに行ってなくてゴメンね。

色々本当にありがとう。
Kitti PASI‼️
そしてRest in peace.
チョキ