自然→自然のハシゴ | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

自然→自然のハシゴ

はぁ、ちょっとひと段落した先週末からの旅

ま、明日からまた次の旅が始まるけど

先週末はまず沖縄へ

沖縄は台風直撃って言われていたけど
着いたら地面も乾いてて....

やっぱオレ、はずさねぇなぁ
って爆笑

着いてまずダンスワークショップ

盆真っ只中の時期だったけど
今回も沢山のみんなが参加してくれました。
開催してくれたBeatJamスタジオ代表の吉田さん、ダンサーMYCOちゃん、大嶋さんとレッスン後に台湾料理をいただきました。
楽しいワークショップでした。
そして翌日は本題の
結婚式披露宴へのサプライズゲストとして参加。
景色の美し過ぎるロビーでお茶して

新郎新婦さんの為に歌ったよ。

沖縄の披露宴は音楽とダンスで溢れる素晴らしいセレモニーでした。
エイサークラウンのリーダー高橋くんと
ずっとオレの音楽聴いてくれてたんだって!
嬉しいよねぇ。おねがい
賑やかな会も終わり皆さまからお声掛けいただき二次会へ
ここでも音楽がいっぱい!👍

新郎新婦さんと
そしてここから三次会にまでお邪魔して

ありがたい事にオレの誕生日も祝ってもらうサプライズ
お祝いしに行ったのにとっても楽しい時間をいただきました。

沖縄の皆々様、どうもありがとうございました!

東京に戻って翌日起きて新潟長岡へ 
南国から日本海への流れはちょっとした日本横断の旅。

デビュー当時からリンクしてきた新潟のみんな。
長岡でのライブ会場REGNO2代表平澤くんの海の家出雲崎DIOに行きました。
平澤くんとだけじゃなく長岡のJ-RU, CHELSEE、そして入れ違いだった東京のカズくんとの一枚からプチ夏休みがスタート!
あまり混み混みじゃないキレイな海に癒され
日本海で夕日に一番近い絶景スポットで和む😊

夜は平澤くん達と美味しい美味しいBBQをして
朝まで外で語り飲み
日中の暑さから一変、涼しいくらいの気持ち良さで心もカラダもリラックス。
流れ星が沢山の夜空を見上げながらの時間はまさに至福の時。
サイコーだった。

翌日は出雲崎でお祭りかあって平澤くんのDIOも出店するしJ-RUもライブするって事なので

渋滞にビビって早く帰るのはやめて久々に完全お客さん側でライブを堪能。
J-RU, DJ Chelseeお疲れ様‼️
ライブもイイ感じだったね。
J-RUもシンガーになる前からオレの曲聴いててくれた人で、今では新潟を代表するシンガーに。
なんか....こうして誰かの大事な思い出に自分の音楽がある事に心から感謝。
J-RUは地元のみんなとクルーを組んで活動してる。
この日は出身地の出雲崎って事で気合いの入った良いライブセットでした。

ライブまで見れて良かったぁ....

とメジャーデビュー15周年の重みと沢山の皆々様のラブを温かく感じる。

帰りの道中はなぜか眠くもならず幸せ気分で帰宅。

あぁ〜、イイ時間だったな。
みんなありがとう〜!照れ

あさっては伊豆白浜でライブがあるので
明日からまたハードな旅が始まります。

移動はハードだけど

きっとまた沢山の幸せなひと時が待っているはず。

寝なきゃいけないのに

眠れなくなりそう。
爆笑チョキ
ライブ....みんな見に来てね‼️