みなさんのおかげ | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

みなさんのおかげ

とんねるずのレギュラー番組
みなさんのおかげでした
が終わってしまった.....。
{518FC789-F204-44CF-930C-1DFFC0A1885D}
仮面ノリダー、保毛尾田保毛男、モジモジくんなど数々の名キャラクターを生み出した長寿番組だった。

そして俺の青春だった。

沢山笑いをいただきました。

まさかノリタケさんと会える日が来るなんて思ってもいなかったけど

実際ノリタケさんに会ってますますとんねるずが好きになった。

そんな大好きな番組が終わってしまった。
番組見たけど全然終わる感じしなかった。

最後に
「うそだにょーーーん!」
とか
「終わるわけねぇだろバカやろぅ!」
とかあるかなって
期待しちゃったよ、イチファンとして...。

ノリタケさんに
「お疲れ様でした!」
ってメッセージしたら
「ありがとねー」
って返ってきた。
嬉しかったけど、番組終わった寂しさはデカくなった。

ノリタケさん、まだお会いできてませんがタカさん、約30年間沢山の笑いをありがとうございました!
お疲れ様でした!
爆笑チョキ