what do u think about ME? | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

what do u think about ME?

みんな俺らみたいなアーティストをどう思ってる?

好きな事を華やかにやってる?
選ばれた先鋭達?

確かに俺らは選ばれし者達だ。
人ができない才能も磨いてきた。
生まれもった声にも恵まれた。

でもさ、だからって完璧なわけでも偉いわけでもない。

孤独な時もあるし、報われないと思う事もある。
むしろ報われない事のほうが多いかもしれない。
こんな道を選んだせいで好きな人に愛してもらえない事や嫌な思いをさせる事もある。
今でも孤独に感じる事も多々ある。

もっと固い仕事につけと言われた事もある。
もっと安定した仕事につけと言われた事もある。
でもさ、俺は音楽って道を選んじゃったんだな。
もっと言うとダンスをめちゃくちゃがんばって、誰にも負けないっ思えるくらい自信つけちゃった時点で俺は道を決めてしまったんだな。

これからも今までもやってきた経験やスキルを活かして違う事にもチャレンジするかもしれない。
実際今年に入ってDJ始めたのはみんなが知っている事だよね。
だから色々チャレンジしていくとは思うけど、俺は俺がその時その時やりたい事を楽しくやれたらって思う。
もちろんやって良い事とやってはいけない事の線引きはしっかりするけど。

愛も人生もなかなか思い通りにならない。

それでも幸せな体験や楽しい時間があるから....またそれを感じたくてがんばるんだな。

俺は孤独だ....。
それだからこそ愛に憧れてきた。
愛し愛される事
愛し合う事
愛をみんなに向けて語り歌う事
全ては愛を心に感じたいからこそ。

だから....

だから....

俺はみんなとさほど変わらない。
楽しい事ばかりじゃないから
楽しい事を作るんだ
不条理な感情や社会のいやがらせやいじめにも負けたくないから
人を愛し
愛を歌うんだ
はぁ、愛されたい。
もっともっと
もっともっと
もっともっともっと
でも愛されたい人にはなかなか愛してもらえないね。
だからがんばるんだ。
この愛を賭けて。
自分の愛をもっと磨く為に
もっともっと
もっともっともっともっと
愛を歌うんだ。

はぁ、寂しい事も沢山だけど....。
こんな俺だけど....
もっともっとやるしかないんだ。
髪型変えた。
たるんだ腹も引っ込めたよ。
新しい事にもチャレンジしてみたよ。
後は足りないすき間が愛でいっぱいになるように、また全世界に向けて広げていくしかないんだ。
”愛”の為に....。
爆笑

みんな応援よろしくお願いします。。
いつもありがとう!