DJ D-SPOT in Worst Enemy | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

DJ D-SPOT in Worst Enemy

昨日のWorst Enemy @LiL LA cafeも楽しかったぁ〜。

 
歌い手としてじゃなくレギュラーDJとしての出演。
しかもJustice League Projectでの参加なのでとても安心感やファミリー感がありました。
 
今回もCUZUL氏のライブペイントがあり
{765EC24F-308D-4B53-8F65-BC88ADD9F779}
 
しかも東海からAIBOやナイキのデザインを手がけてきた巨匠 若野桂氏のライブペイントも見られると言う豪華な回に
{CE91488A-C236-46D9-A2BF-5756102476A7}

スポンテニアのタランチュラとナズナのネットラジオの公開収録とトークショーのコラボもあって大人の文化祭のヒートは盛り上がる一方。
{A81D0673-F92A-4986-B6AB-5CA10A747923}
収録だから良いけど”ピー音”入れなきゃ放送できないようなギリギリ....いや、完全アウトなトークが炸裂だった。爆
 
ま、俺らにチェンジしてからはそんな危ういトークはなく
{4D20932B-EE55-4348-A88F-D7C478B0FB66}
音楽やDJの話しだったけど....。笑
 
そして今回もYOUちゃんのTシャツをその場でお好きなデザインでプリントする
{2B8D48FF-3214-45DF-A65E-6C02B3F725D5}
シルクスクリーンボムも。
 
今回はお気に入りのジレにJLPのロゴをプリントしてもらいました。
{4BBD8BC2-F3DA-4033-8723-2797FCE7FEE5}
キレイにできるもんだな〜と感心。カラーは白で正解だったな。
明細みたいな絞り染めの記事にロゴがバッチリ見えて良い感じだ。OK
プリントしてすぐ着られるのもイイね。
{225C4969-650F-495A-B877-F3728174615A}
 
山田マンも興味津々。
{8B264CE8-E301-44CE-A838-DE42E84E7DA5}
 
仕上がりはとても良い感じ。
{E5F9052C-8E49-4D09-B699-81EC337FF024}
最高でした!サンキューYOUちゃん!
 
山田マンもジージャンにバッチリプリント。
{647608E0-51BC-46F7-8E4D-F1B9F3145918}
 
バックはこんな感じ。
{7947FFBF-EA61-43B2-BFC2-C23CC1413089}
山田マン& YOU THE ROCK★
 
仕上がりにご満悦の山田マン。
{9E4AA4F8-2C54-467D-91E2-8E2C2BA891FB}
そりゃそうだよね。
ジージャン、これで世界に一点しかないオリジナルになったもんね。
メチャカッコ良いです。👍

いろんなデザインやロゴが揃ってるし、記事に合わせてカラーも自由にセレクトできるからみんなもTシャツやお気に入りのアウター持参で来ればその場でカスタムプリントできますよ。グッド!
その場でTシャツ買ってプリントすることももちろんできるのでイベント遊びに来てトライしてみてくださいね。
 
つーことで写真大量アップのオフショットブログは後半へ
 
つ、づ、く