ニュー | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

ニュー

自宅作業ソフトを最新ver.にするにあたりMacのほうがちょっと古くなってきたから一時的にシステムをノートPCに移行。
{1DCEF746-15B2-4A1C-A349-3D2F2DC93992}
こっちは去年のモデルだから問題なくサクサク。

山田マンは2、3年ごとにパソコン買い替えてるらしい。

知らなかった....。

技術進歩は良いけど財布にもう少し優しくならないかなぁ....リンゴ🍎さん。むっ
なんて。

ただ最新にすれば良いと言うわけではないらしく、色々サポートしてくれたエンジニアさんと相談した結果次のモデルが出るまでCPUの新しいノートPCに移行することにしたのです。

でもこれで自宅作業の音も良くなるから👍。

ありがたいのはパソコン技術弱い俺に代わってセットアップ手伝ってくれるソフト会社のシステムエンジニアさん。
ありがとうございます。
照れチョキ