3日間(写真大量投稿の巻) | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

3日間(写真大量投稿の巻)

3日間の名古屋滞在から昨日戻ってきたよ。

桜咲く東京にバイバイして名古屋へ
名駅で柏木さんと合流して岐阜県の瑞浪市へin。

日曜日の練習してお気に入りの瑞浪カツ丼を食す。
{99434221-DC5E-4B71-9B56-47B3323687CF}
カツの上にタマゴがのってるから最後までカツがサクサク。

黄身が別になってるから濃厚なのと出汁の味が濃いタマゴ部分とどちらも味わえる。

俺の中で完璧なカツ丼のカタチなのです。

おっと、食レポしてる場合じゃない。

この日はこの後名古屋に戻ってミーティングで朝方まで。👍

次の日は大人なクラブ箱エンポリウムで飛び入りライブ。
{7139B85C-1590-4936-BCEE-21DCA1B99F17}
忍やクリック、エースにワタライもアシスト&アテンドしてくれた。
名古屋ホーミー達に感謝。
ありがとなぁ〜!

パンパンのフロアーびっくり
{7844A704-3A87-4EDD-82CD-9A3EE1BACC1A}
良い感じだった。

グラフィティーアーティストのカズくんやEqualにG.Cueも来てくれた。
{F62B270F-8379-4950-B509-66C44BB67381}
みんなと会えるのは本当に嬉しい。
{765A0EAE-9E85-4D7A-A659-DFB0430F8A87}
スタッフの皆さんや顔馴染みから仲間のみんなまで沢山応援もらいました。
みんなありがとうございました!

最終日は....
つかこの最終日のライブがメインイベントとしてはメインだったんだけど

ここまで今回の旅の目的である打ち合わせやらなんやらで睡眠不足もあってヘロヘロ。
主催のアヤメちゃんが櫃まぶし食べに連れて行ってくれました。
{FFD604BD-AC6F-4ECD-A482-96E57FC8B46F}
デブラージ氏が名古屋で最後に食べた
なまず屋さんの鰻

イコールおすすめのなまず屋さんの櫃まぶし。
{A81F3AB7-68BE-4C7C-B67E-371E15075826}
感慨深く、そして最高でした。
やはり鰻はナンバーワン大好物です。

鰻パワーも借りてライブはイイ感じに。
{45EDC34E-220C-4B9F-A4C6-98B1796A0629}
アコースティックメインでのライブに涙してくれた方やお初リンクのアーティストまで沢山励みになるコメントいただきました。
{E53EC875-8B66-4714-9318-206CF970DA0B}
一番右は岐阜県のサウンドマン、大先輩のノボルさん。
スペシャルリンクでした。
耳の肥えた大先輩からお褒めに預かり光栄でした。
いただいたお言葉を励みに頑張ります!照れチョキ
打ち上げはとっても和やかに
{D3980A03-7BB0-4297-ADE5-7B567D7EBE31}
お腹いっぱい、しかもライブも終わりホッとした所でお開きに。
共演アーティストのグッチと打ち合わせてから
宿でシャワー浴びてスッキリした後街へ繰り出し、この旅最後の打ち合わせへ。
{1A183E42-2F40-49F5-8DA0-33D8D8563347}
ハイソでお洒落な隠れ家的なバーでワインをいただきながらお話会。
ワインとドライフルーツの組み合わせがメチャ美味しかった。
ハマりそう。

翌朝ワイン飲み過ぎで痛くなった頭を御飯食べる事で元に....いや、戻る訳ないけど大好きな名古屋メシを。
最後の名古屋メシはあんかけパスタ。
{A5498954-6E4F-4C51-A928-B827D6C00973}
ランチスペシャルとは言えあんかけパスタ1.5はやり過ぎた。
食べ切れませんでした。ゴメンなさい。

名駅行く前にカズ君に会いにスタジオへ
{341F81F5-06B5-4ED8-8209-A67702D98BE2}
トコナにも挨拶してきた。

名古屋の皆さま、3日間本当にありがとうございました!
{E1BE9F62-B89D-4461-84F0-AF58F2A5EABE}
またみんなで楽しい時間を過ごせますように。祈

はぁ、照れ今日は大雨のせいもあって抜け殻感&疲労でグッタリ。
仕事部屋で編集作業や作詞仕事してます。

今日の東京はなんと札幌より寒い冷たい雨が降るどんよりDAY。

皆さま風邪などひきませぬように。
ウインクチョキ
最後まで読んでくれてありがと。