俺にとってこの2人は.... | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

俺にとってこの2人は....

俺にとって大事な人たちがいる。

 

もちろん俺を応援してくれているみんなも大事。

 

でも今日言いたいのはまたちょっと違う。

 

大事人たち.....

 

友達や仲間、お世話になっている方々、先輩たちや家族

 

みんな大事だし、大事な”縁”。

 

でも今話してる人たちとは少し違う。

 

俺の音楽だけじゃなく一人の人間として尊敬できる男達。

 

それがこの2人

ブッチャー

山田マン

 

山ちゃんはブッチャーのお家で定期的に開かれていたご飯会で知り合った。

ブッチャーとはinterFMの番組JOINT ONE RADIO SHOWで知り合った。

 

2人とも同じ年で、しかもブッチャーと山ちゃんは誕生日も同じ。

ずいぶん大人になってからつながった”青春の友"。

 

みんな血液型も性格もやってきた音楽も違うけど

温かく、そしてストイックに音楽と向き合える大事な友。

 

いいことばかりじゃなく、ダメなものは違うとはっきり言ってくれる仲間。

そして良いことは真っ先に共有したくなる仲間。

 

年に関わらず沢山のみんなと知り合い、近い存在として付きあわせてもらってきたけど、良いことだけじゃなく否定もしてくれる友達は本当に貴重だ。

だから大好きな人達は沢山いるけど

 

この2人は特別なんだな。グッド!ウインク

 

ってそんなJ.L.P.であさって4/1にセッションLIVEします。

場所は福生のブッチャーのお店Butcher's Jerk Grill。

福生駅東口からまっすぐ16号の方に歩いた右側にある黄色い外壁のお店。

→ 東京都福生市福生876−12

 

15年近く人前で歌ってきたけど、今回みたいなライブは初めてだからワクワクしてる。

 

かなり距離が近い会になりそうだから

俺一人の1部と山田マンとのセッション形式でお送りする2部

どちらも皆様とグッドヴァイブスを作り上げるため、お腹も心も満たす美味しいジャマイカ料理&GOODなMUSICを用意して福生で待ってます。

 

ではでは〜!

爆  笑チョキ