アップロードミスにより | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

アップロードミスにより

昨日のブログ、写真がなぜか添付されてないまま投稿完了。

なぜ?ありえない。
 
って事で昨日の写真と共に新投稿。
 
なにがってディスコ世代の先輩達が元気過ぎてサイコーだったんだ。
{E7CE12D1-B10C-46C6-B03C-F036C28A056E}
みんな笑顔で踊りまくり。
 
やっぱ音楽の楽しみ方はこうでないと。
 
22時にはスペシャルゲストのスキップマーティンが登場!
{BDFBC49F-49F6-45A6-A168-90EAC7AF67AD}
KOOL & THE GANGやDAZU BANDのリードボーカル。
セレブレーション等のヒット曲を惜しげもなく披露。
オーディエンスも大合唱。
 
いやぁ〜、楽しかったし飛び入りできるなら飛び入りして歌いたかった。
{BAE79945-576F-469F-B732-8616E2485C5A}
デビュー前にお世話になったVOX IVのミッチさんとコウジロウさん。
 
70's 80'sの楽しさに浸った良い時間でした。
 
日本ソウル会のドン川畑さんや沖縄エリーズのワカさんともお会いできたり
{881A630E-05FF-47CB-A831-01C388AB0366}
昔通っていたZOOのダンス番組にも出演されていた大大大先輩DJのツヨシさんと初対面。
挨拶したら俺のこと知っててくれて
「君の歌はサイコー」みたいに言ってくださり。笑い泣き
時代を築いてきた先輩にそんな風に認知されててメチャ光栄でした。
恐縮です。m(_ _)m
 
がんばるぞ!おぉー!グー
 
って今はそんな気分。
爆笑チョキ