小栗旬のアレ | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

小栗旬のアレ

年内一カ月をきってますます寒くなってきましたね。

会田家から白菜を丸々いただいていたので、身体の中からあたためようとCMでやってるアレに初挑戦。
{89320209-C188-4C3C-B666-FF9057F6DB66}
そうです。
小栗旬さんがCMでやってるアレです。

ちょっと豆腐入れてみた。
{263C6FA2-80E2-4066-9A17-7E7DAC8E0A4A}
さっぱりしてるから野菜沢山食べられる。

大根おろしアートやってみたいって娘が言うので初心者らしく簡単な雪だるまから。
{19CE0E36-842C-4C6E-BF68-2863745F4BD9}
次はもうちょっとこったのにチャレンジしよっと。

取り皿のお風呂に....in。ラブラブ!
{6786278C-F23D-41E3-8DD9-2E3695FF990F}
お米は最近玄米混ぜたの食べてます。
プチプチして美味しいし、お通じにも良いので最高です。

って事で今日は編集やら準備やらでいっぱい。

あさっては渋谷FLAME TOKYOでLIVE。
{D5743071-2740-48A1-9E13-C44086926CF2}
俺の出番は21時からです。

みんな遊びに来てね。

って事で今日髪切りました。



{DBB2139D-8687-46DE-8289-56E7222993C1}
あ、顔テカテカだ。笑

じゃあ〜ねぇ。
爆笑チョキ