ラブアンドソウル | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

ラブアンドソウル

世の中がゲスだの不倫だの引退だの解散だの言ってる間に

 

12年もの時間を乗り越えオリジナルメンバーで再始動したグループがある

 

名前はLuv and Soul

 

俺が彼らを見つけたのはラブソが民放の番組に出ていた頃。

 

確かテレ東の番組だった。

 

ドレッドや金髪に加え4人全員がリードを歌って踊るスタイル、しかも全員”イケメン”っていう、まさに今のボーカルグループの要素を15年以上前にやっていたのである。

 

しかもこの『Luv graduation』はビデオもめちゃくちゃカッコよく、当時の俺は

「うらやまし〜」の一言だった。ポーン

いつか会う日が来るとそう思っていた。

 

そしてそのタイミングはあっさりやってきた。

 

とある大物プロデューサーのプライベート誕生日イベント

 

そこで彼らは主役のために歌っていた。

 

そのあたりからだね。

 

オリジナルメンバーでの活動が休止になる直前のシングル『Why I Cry』は俺が作詞作曲した。

それからラブソはリーダーKENTA以外のメンバーを一新し活動していたが

その裏で4人でのライブイベントや個々のソロ活動を地元越谷中心に行っていた。

 

それでもBlue Moon BooやB.E.D.、『Why I Cry』をカバーしてくれた4youなど

ラブソをきっかけに始まったリンクも多かったな。

 

オヤジさんがご健在の時も

 

オヤジさんが亡くなってからも

 

年末年始のご飯会に参加させてもらった時、楽しい話もそうじゃない話もたくさんしたね。

 

 

あの日から年月が経ち.....

オリジナルメンバーでの再始動って、やったね!!

 

本当におめでとう!

 

ラブソのスゴい所はね

 

12年ぶりだっていうのに

 

キャラも歌声も薄まるどころかより「濃く」なっちゃっているってトコなんだよね。ウシシ

 

歌声もとても優しさを増しているのはもちろん

 

きっとファンのみんなが好きな部分はそのままに

 

ソロ活動やプライベートでの経験で歌にも深みが増して

 

良い感じの『今のラブソ』を作っていると思います。

 

一緒に年を重ねたファンの皆さんの盛り上がりっぷりを

先日のディナーショーで見て思いました。

 

とても良い感でした。

(俺も客席いたから完全にオーディエンス目線)

 

オリジナルメンバーでのオフィシャル再始動!ゲラゲラ

そして

『LUVandSOUL』

リリースおめでとう!!!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

『ひまわり』

<iframe width="380" height="290" src="https://www.youtube.com/embed/x0emTVrX-LQ" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

MVも最高にイイ感じ。