ネバギバ | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

ネバギバ

ちょっと長くなります....

中止になってしまった8/12の福島ライブ

せっかくシュガーシャックで貴重なチャンスだったのに

昨日は中止の連絡きた時、ちょうど家出る所だった

しょうがないなと服を部屋着に着替え直した

パッキングしたばかりの荷物片付けようとトランクに手をかけたけどなんだか開ける気にならなかった

落ち着こうと仕事部屋に戻った

パソコンでライン開くと

『せっかくスタジオ押さえてあるんだから集まらない?』

と書いてあった

再び着替えてスタジオに向かった
{9A662608-7292-4777-8768-1BF261D504FE}
岡山からはLJが到着、CIMBAは北海道から戻ってきてた

このメンツが揃ったのは久しぶり

集まるとなんとも言えない嬉しさと安心感がある

それが俺ら共通のホームである
”Sugar Shack”


残念だけど今回のライブがブッキングされた事で今までメンバー間でも話してこのかったことにも踏み込んで話し合った

運営スタッフ側にも思いを伝えた

イベントほ中止になったけど、思いも絆も強くなったし意志も確認しあえた

一夜明けても残念な気持ちにはかわりないが

シーンでの古株組になっても成長できる

成長しあえる事に感謝してる

ヒップホップやレゲエシーンに比べたら全然遅れてる日本のR&Bシーンだけど

俺らはまだまだなにかできると気合いも入れ直せた

無意味なモノなど何もない

スタジオリハは予定通りした

明日は中止になったけど何かやりたくて

ツイキャス配信する事にした

情報はまたアップします

イベント参加するつもりで楽しみにしててくれたみんな

参加はできないけど気にかけてくれてたみんな

行きたかったのに行けなくなっちゃってたみんな

良かったら明日シュガキャス観てね
チョキ


みんないつも応援してくれてありがとう〜!